スタバでもらえる魔法のレシートにさらに魔法を!

先日、こんなブログのエントリーを書きました。

スタバでもらえる魔法のレシート - Hello, My Innocent.

しかし、この後交換する機会があまりなく、
いつの間にか交換期限ギリギリ…。

そんなわけで、交換しに来ました。

そしたら、ちょっと驚き。

交換できるのはどのサイズだけではなかった。

交換できるレシートにはこう書いてありました。

ドリンク1杯を無料でお楽しみ頂けます。
(お好きなドリンク / サイズをお選びください。)

ということで、ちょっと贅沢に
ホットソイラテのグランデサイズを注文しました。

そしたら、店員さんにこんなことを言われました。

追加のオプションはいかがですか?
こちらも無料の対象になりますが…。

え…?

そんな贅沢なこといいんですか?

有料のオプションと言えば、

  • エスプレッソ ショットの追加(+50円)
  • ミルクを豆乳に変更(+50円)
  • ヘーゼルナッツシロップの追加(+50円)

なんてことができるのですが、これも無料の対象に!

ということは、本当にこの魔法のレシートで
好きなもの注文することができるんですね。

ということで、早速エスプレッソショットを追加してみました。

写真の中の"カスタマーヴォイスクーポン"というのが、
今回の魔法のレシートのこと。
全部クーポンで無料に!

あまりにも嬉しくてついブログを書いてしまいました(笑)


でも、スタバのこういう粋な計らい、好きです。

【関連記事】