キミニアイタイと願う日々

IMG_4616

今日は雑記。

◯◯さんに会いたい。
そういう風に思えるのって幸せなことだと思うのです。
もちろん、それが恋愛だろうが、そうじゃなかろうが。

そして、そういう風に思っている人に会えるということも
さらに幸せなことだと思っております。

今日はそんな話を書いてみたいと思います。

今日、@saiutが出張で東京に来ているとのことで、
会社が終わってから定時でダッシュして会いに行きました。

その場に@Sayobs もいたので、
3人で@saiutが新幹線に乗るまでのしばらくの時間、飲んでました。


@saiutとは大阪と東京の距離があるので、
なかなか会えることはないということもあり、
会いたいっていう気持ちが非常に強いです。

そして、@Sayobs とは普段あまり会う機会もなかったので、
会いたい人の1人でありました。


話は当然のごとく、
いろんな話をしました。
一緒にいて、やっぱ楽しいです。

深く、熱い話もしました。

個人的にすごく濃密な時間を過ごすことができました。



twitterでいくら会話をしても、
実際にあって5分話すのには適わない。
(5分っていうのは例えの上での表現だけど)

実際に会って、
その人の声や表情から出る
温度を確かめる。

そして、その人の心に触れる。

本当にそれだけでも幸せな気がする。



忙しい日々だけど、
人の持つ温かみや
心に帯びている情熱や優しさに触れることで
自分の何かが溶けて、幸せな気持ちになれそうだ。



会いたい人がまだまだいる。
そういう人がいなくなるまできっと自分は生きていくんだろうな、と思った。


ちょっとお酒も入ったということもあり、
勢いで書いている部分もあるけど、
今日会った2人に、今日会っていろいろと話せて、
そして会えて良かったと思っております。

またいろんな人に会いたいよ。