愛のある人が僕は好きなんです。

Shaking Hands
photo By Nicola Corboy

このエントリーを読んだ。

AppBankのこと。 | gbsブログ

胸が熱くなった。
涙がこぼれた。

今日はこれを書いた@daiskegbsさんみたいに徒然なるままに書いてみたいと思う。

@daiskegbsさんの愛は本当に素晴らしいと思う。
愛で溢れているな、と純粋に思う。

自分もAppBankが好きだ。

AppBankがあったから今自分はiPhoneを使っているし、
素晴らしいアプリの数々とも出会えた。

そして何より、たくさんの出会いがあった。

おそらく、AppBankなしの人生では完全に出会うことのない人達ばかりだ。
もちろん、@daiskegbsさんとも。


@daiskegbsさんの愛は本当に熱い。
彼の思っていることが正しいとか、そうありたいとかは当然別の話だが、
真っ直ぐ過ぎる思いがある。


自分もそうありたいと思うこともある。
@daiskegbsさんほど純粋に何かを好きになれたらいいのに、とも思う。


うまく言葉にならないが、
@daiskegbsさんと出会えて良かったとたまに思う。


@daiskegbsさんにとっては大したことをしていなくても、
こちらにしては本当に助けられたことが何度もあった。

忘れることができない。

思い出を思い出す度に
出会えて良かったと思う。




僕はどうやら愛を持っている人が好きらしい。

本当に幸運なことだが、
自分の周りには愛を持っている人がたくさんいる。

そして、そういう人達を尊敬する。


改めて出会いって素晴らしいと思う。
また会いたいって思う。


愛のある人達との出会いで自分の人生は大きく変わっていく。

それがいい方向か悪い方向かは別として、
その変わっていくことがまた素晴らしいことだとも思う。



なんやかんや書いているけど、
愛のある@daiskegbsさんのことが好きだ。


大阪で最初に会った時も素っ気ない態度だったけど、
人目のいないところで(さり気なく)気を遣ってくれた。
時折かまってくれる。
時折全力でいじめてくる。
でも、時折ストレートに心配をしてくれる。
そして、いつも(かわいすぎる)子供のことを考えている。



また会いたい。
関西に行ったら、また会いたい人。



徒然なるままに…と言ったけど、
文法だったり、流れだったり、構成だったり
全て無視して思うがままに書いた。

そういえば、前にも@daiskegbsさんのことをブログに書いたっけ。
いや、覚えているけど。

…と。だらだら書いていたら、またいじめられそうなので、このあたりにしておく。


そして、続きはまた会ってから。
いや、会ってくれるかな…?