iPhone4Sの予約に行ってきました

iPhone 4S

ついに先日、10月7日にiPhone4Sの予約が開始されました。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/event/reserved/

先日、ブログでも書きましたが、
iPhoneユーザーの私は
早速予約に行きました。

私がiPhone4S をプッシュする2つのポイント - Hello, My Innocent.

場所はSoftBank ショップ 表参道店。

SoftBank OMOTESANDO SHOP 1

お昼過ぎに着きました。

店頭では店員さんがiPhone4Sの予約の呼び込みをしておりました。
だもんで、早速わーい!と店内に入ったら、

"すみません…、外で列を作っておりますのでそちらにお並びいただけますか…?"

とのことなので、しばし待つことに。

SoftBank OMOTESANDO SHOP 2

幸いなことに、列も短く、待ち時間も短いようで。


待つこと10分。
早速呼ばれ、iPhone4Sの予約を。

今回は今使っている同じ色。
容量は64GB。

ってことで、ブラックの64GBに。
(ホワイトはすごい人気らしくて、ダントツだそうです…)

対応してくれたとーーってもきれいなお姉さんのおかげで
全てがスムーズにことが運び、5分で終了。


入荷したら、連絡が来て、
念願の機種変更という形になります。

よかったよかった。

SoftBank OMOTESANDO SHOP 3


ということで、こちらが予約票…と言っても、
SoftBankのロゴすらないので、
普通の封筒ですが、この中に入っております!

ちゃんと入っております!

あとがき…

iPhone4S は本当に予約を推薦しているみたいで、
欲しい人はぜひ予約を!というのをtwitterでも
他の店頭でも見かけました。

しかし、iPhone4の時よりも予約しやすくなっていると思います。

iPhone4の予約の時にはすぐに予約終了。

まだ今なら予約を受付中っていう状態です。
(まぁ、入荷がいつになるかはわかりませんが…)

迷っているなら、予約。
個人的には誰もが満足する機種だと思います。


なので、迷っているなら、予約をしにショップへ走ってください。
そう、走りましょう!