メール用にアニメを作る"うごく-ID"がバージョンアップした!

UGOKU-ID ICON

先日紹介した"うごく-ID"というアプリを紹介しました。

メールに添付できるアニメを作れるアプリ・"うごく-ID"をリコメンド! - Hello, My Innocent.

この"うごく-ID"アプリがアップデートして、バージョンアップしました!

今回のアップデートは
MMS対応&お気に入り保存機能追加!

これからますます磨きがかかるアプリだと思っているので、
今のうちに要チェックってことで!


使い方については上にリンクを張りましたが、
前回書いたエントリーを見ていただくとして…

通常通り、うごくアニメを作るところから。

UGOKU-ID 8

作ると、選択肢が増えております。

まずは、MMSで送ってみたいと思います。

画面の"MMS"の部分をタッチします。

すると、

UGOKU-ID 7

この画面が出るので、"OK"を押すと、
勝手にMMSアプリへ切り替わります。

そのあと、"ペースト"をして、相手に送るだけ!

UGOKU-ID 11

こんな感じで、かわいいあの子に送ればモテること必至!(…の噂も!)


そして、いい出来のアニメは保存したいですよね?

ということで、次はお気に入りアニメ保存機能。

アニメを作った画面から"SAVE"をタッチする。

UGOKU-ID 9

画像を保存するか聞かれるので、
ここで”OK”を押すと、保存されます。

GALLERYのカテゴリにこんな感じで保存されているので、
お気に入りのものはここからまた使うことができます!

UGOKU-ID 10

地味な機能追加ですが、
こういうのが嬉しいですよね。


今は期間限定のセール中で、
50%OFFとのことなので、
ぜひこの機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

うごく-ID 1.1(¥170)App
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: Caramel Mama Co., Ltd. - Caramel Mama Co., Ltd.(サイズ: 0.4 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)