井の頭自然文化園で動物たちに癒されました、の巻

Guinea pig with effect

先日、吉祥寺にある
井の頭自然文化園というところに遊びにいきました。

今日はそこの動物たちがかわいかった件について。

まずはこちらの動画から…。

モルモット!
そう、モルモットなのです、
井の頭自然文化園は!

かなりかわいいでしょうよ!

もうこれだけで胸キュン。

モルモットに癒されすぎて、
なんやかんやで数十分、
このモルモットを抱いておりました。

こんな写真もあるぜよ。

Guinea pig with me 1

Guinea pig with me 2

なんか写真集みたいになっておりますが、
かわいくないですか!?

他にも、なぜか台の上にいるヤギさん。

Goat on the bed

あくびをしているアムールヤマネコ。

Amur wildcat

呼んでも向いてくれないアジアゾウ

Asian elephant

動物の他にも
バラ園があって、
こんな綺麗に咲いていたよ。

red rose in the park

ピンクもあるのよ。

pink rose in the park

最後はリス。

Quick Squirrel

ちっこいけど、
リスだけがいるゾーンの中で
すばしっこく走る彼らをなんとか写真に収めることができました。


久しぶりに
動物園みたいなところに行ったので、
かなり子供の頃に戻りました。

わーわー叫んで、
おーおー驚いて。


たまには心から子供に戻ってもいいよね?