LINE クイズ | 早押し2択クイズアプリ!運も味方に付けて、ひたすら答えまくれ!

LINEのクイズが始まる!

LINEからの挑戦状!
LINE クイズというアプリが登場!

全国の頭脳派、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
2択のクイズが怒濤のように攻めてくる!

運も味方にして、クイズのタワーを登っていこう!

ブラウンが出題者として続々とクイズを出してきます。

クイズは全てが2択。
合っている方のボタンをプッシュ!

制限時間は5秒。
直感も含めて、早押しクイズ。

お手つきは3回まで。
いかにたくさんクイズ答えられるか。


では、早速クイズに参りましょう。
まずは簡単なクイズから。

ふむふむ…はい、次!

はいはい、わかりますよ!

クイズを答えていくにつれ、難しさが徐々に高くなっていきます。

間違えて、ボタンを押さないように!

もはや知識だけで追いつかないときには運に身を任せて、ボタンを!!!


ただただクイズに答えるだけでなく、時にはアイテムを使うことで有利にすることも重要!

アイテムを使って、スコアを倍にもできる!?
ここぞという時には使いましょう!

ちなみに自分の得意なジャンルを持つのも重要!
得意なジャンルを事前に選択しておけば、出題率が4倍に!

自分のフィールドをちゃんと作って、ひたすら頭脳の塔を登りましょう!

FROM @takashings's POINT!!

割とサクサクと答えられるのが面白いですね。

クイズも毎週新しい問題が追加されていくので、
同じクイズが何度もでてくるということもなさそうです。

ですが、時々難しい問題も出てくるので、早めに脱落してしまうことも…。

懲りずに何度も挑戦する根気強さも必要ですね。

LINE クイズには時事問題も時々出てくるので、自分の知識を確かめるのにもいいかもしれませんね。

以上です!
無料で楽しめるので、時間がある時にはさくっと楽しめると思います!


LINE クイズ(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ゲーム, アクション, アドベンチャー
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

▼いいね!と思ったらFacebookページもぜひ!

【この記事に関連する記事】