LINE新スタンプにGACKT登場!アンパンマン、銀魂、江南スタイル他全9種類が追加!

LINEの新しいスタンプが大勢攻めて来た!
ということで、今週のLINEのスタンプは全部でなんと9種類!

うひゃー!ということで、全部紹介!
気に入ったのがあったら、チェックしてみてください!

アンパンマン part 2

みんな大好きアンパンマンスタンプ第2弾が登場です!

今回は映画最新作「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」で登場するキャラクターもスタンプに入っているとのこと!
今のアンパンマンには青い色したドキンちゃんがいるんですね。
妹のコキンちゃんだって。しらなかった。

センチメンタルサーカス

かわいいぬいぐるみたちが集まるセンチメンタルサーカスがスタンプに!

絵がかわいいですよね。
女子向けのLINEスタンプですね。
これを女子から送られたらきゅんきゅん。

>>San-xネット

ジュエルペット

宝石の目を持つ33匹のペット・ジュエルペットがスタンプになったよー!

サンリオのアニメキャラクターがスタンプに。
これはかなりキュートですね、キュート。

>>ジュエルペット-宝石の目をもつペットたち!|セガトイズ

銀魂

待望の銀魂スタンプが登場だぜ!

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」の公開を記念してついに銀魂がLINEに殴り込み!
好きなやつぁダウンロードやで!!!

PSY スペシャ

江南スタイルでおなじみ、PSYのスタンプ第2弾登場!

今回もLINEでやりたい放題!
世界が認めるPSYの勢いをLINEでも感じるな!

がくっち(GACKT

GACKTスタンプが来たぞ!

クールで、カッコイイGACKTのイメージとは違い、がくっちはかわいいぞ!
なんでこんなにかわいいんだ!ということで、がくっち、チェックや。

東進ハイスクール実力講師陣

夏季講習に向けて東進ハイスクール実力講師陣がまたLINEのスタンプに出てきた!

なんと今回は前回の8種類のスタンプの倍、16個もあります!
CMで一度は見たことのあるはずの講師陣の名言と共にこの夏を乗り切るんだ!

このスタンプは無料でゲットできます!
2013年7月29日(月)までダウンロードができて、180日間使えます。

いつダウンロードするの?
…い、い、いまでしょ!!!(照)

頭が車でいっぱい!

ヤバイ無料スタンプが来ました。

マツダの車スタンプですが、中身が意味不明。
ハイテンション。シュール。

中には車じゃないのもいたりして…いったい君たちは誰なんだ…。

こちらも無料でスタンプゲットできます。
2013年7月29日(月)までダウンロード可能!ダウンロードから180日間使えます。

ごごのこーちゃん

おにぎり公式飲料を目指す「午後の紅茶 おいしい無糖」の公式キャラクター「ごごのこーちゃん」のスタンプが登場!

みうらじゅんさんがデザインしたキャラクター。

気に入るかどうかはあなた次第…。
このごごのこーちゃん、皆さん宜しくお願いします。

>>http://0255.jp/

こちらも無料でダウンロード可能です!
同じく、2013年7月29日(月)までダウンロードができて、180日間使えます。

盛りだくさんすぎる今週のLINEスタンプ!

Hello, My Innocent.的オススメはがくっち!

いやはや、GACKTスタンプですよ。
これはオススメ。
コミカルにしただけでなく、こんなのもあったりするんだぜ?

しかも、スタンプが発売された7月4日はGACKTのお誕生日!
おめでとうございます!

そりゃオススメしないわけにもいかないでしょう!
ということで、全9種類は多いですが、その中にお気に入りのスタンプが見つかるはず!
無料以外のスタンプは無期限で使える有料のスタンプ・170円!

ぜひチェックしてみてください。

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【オススメLINEエントリー】