ガリタマップ | めちゃイケのガリタ食堂がアプリになった!おいしいものしか見つけられません!

めちゃイケガリタ食堂がアプリになった!!!

その名もガリタマップ!!

このアプリさえあれば、おいしいものにたどり着ける!!

さぁ、ガリタマップを立ち上げて、おいしいものを食べに行こう!
もちろん、高カロリーもお忘れなく!!!(笑)



アプリを起動すると、この画面。
おなじみの黄色のカラーが目印!

わかりやすいのが、出演者で調べたり、放送日時で調べられるところ。
曖昧な記憶から調べられるのもいいですよね!

出演者検索はこんな感じ。

50音順に並んでおります。
広末涼子さんが出ていたもので調べると、ちゃんと一覧で表示してくれます。

もちろん、一番大事なお店の情報もしっかりと載っております。

マップで場所がどこにあるかもきちんと調べられます。
アプリ片手にお店に行けますね。

アプリならでは機能!未放送メニュー!ガリログ!

ただの調べられるアプリじゃなくて、アプリならではの機能も!

まず1つめがガリログ!
ガリタ食堂のガリタさんがお店の解説をしっかりしてくれます。

ガリタさんのここでしか聞けないエピソードが載っています。

そして、未放送メニュー。
放送はされなかったけど、オススメしたいメニューを教えてくれます。

おいしいものはしっかり知っておきたいですよね!
放送されたものだけじゃなくて、きちんと押さえておきたいものです!

ガリタ食堂ならでは!高カロリーから探す機能!

そして、高カロリーが売り(?)のガリタ食堂。
なんと高カロリーから探す機能が付いております!(笑)

一番は6100キロカロリー
すげー!

ちなみに、一番低いものはこれでした。

しかし、180近くのメニューを紹介しているのってすごいですよね…。


もちろん、キーワード検索もできるので、普通のグルメアプリとしてのマスト機能も付いております!

以上です!

ガリタ食堂で放送されたお店を何軒か食べに行ったことがあるのですが、どれもおいしいんですよね…。
このアプリがの中にはおいしい店しかない!そう自信を持ってオススメできるガリタマップ!

また、今いる位置から近いお店を探すこともできるので、何かおいしいお店あるかな…と探すこともできます!

おいしいものを食べたい人はこのアプリ入れておけば、間違いなし!!

ガリタマップ
カテゴリ: フード/ドリンク, ライフスタイル
販売元: FujiTV

app download
▼Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】