LINE NEKO JUMP | ネコが空を舞う!LINEからスキージャンプアクションゲームが登場!

LINEからスキージャンプアクションゲーム・LINE NEKO JUMP(ライン・ネコ・ジャンプ)が登場しました!

スキーのジャンプ台からジャンプして、飛距離を競うゲームです!
このネコ、なかなか勇気あるんだぜ?

このゲームはジャンプだけでなく、ジャンプした後の操作も重要になってきます!

なにはともあれ、早速ジャンプ!

まずは操作方法からおさらい

なにはともあれ、操作方法から。

まずはスキージャンプと同じように坂を下って、スピードを上げていきます。

そして、JUMPラインまで来たら、タイミング良くジャンプボタンを押しましょう!

すると、ジャンプしてくれます。
ただし、それだけではありません。
本当の空中飛行はこれからです。

画面下のボタンを押している間、しっぽを回転させて高度を保つことができます。

ですが、画面の肉球マークは回す度に減っていきます。
うまく使って、キープさせましょう。

空にはゲームを有利にするアイテムや、ポイントなんかもゲットできます。
そのために空中でしっぽを回して、ゲットしましょう!

ですが、そんなことだけではありません。
空中には障害物や鳥が迫ってきます。

そんな時には下の左右にあるボタンでよけることができます。

うまくよけて、先に進めましょう!
ちなみに、よけたい方向にiPhoneを傾けることでもよけることができます。

そして、着地。

ここまでの飛距離を競います。

ゲームの攻略のポイント!

ゲームの攻略のポイントは以下に高度を保ちながら、先に進めるか。

コース中にある、竜巻は一気に竜巻の向いている方向に進むことができるアイテムです。

また、肉球型の風船は肉球マークを回復することができます。
これ、かなり重要です。

高度を保つにはしっぽを回すしかないので、このアイテムがあったら、必ず取りたいところ。

そして、一番重要なのはレベル。
レベルが上がると、速度が変わります。

プレイする度に経験値が上がって、レベルは上がるのでコツコツとレベルを上げて臨みたいところ!

意外に楽しめる!着せかえとアチーブメントが豊富!

このネコですが、いろいろと着せかえすることができます。

着せかえをすることで、能力が変わったり、飛距離に影響が出てくるものもあります。
もちろん、見た目も重要!

こんな服装や…

こんな感じにもなったりします。

ちなみに、着せかえアイテムは特定の条件を満たすことでゲットすることができます。

例えば、ある一定の距離を飛んだとか、高度を高くしたとか、何かに失敗したとか。
数が多いので、条件を見つけるのもまた違った楽しみ方だと思います。



ついはまって何度も挑戦したくなるLINE Neko JUMP
プレイ時間も短く、さくっと遊べることができます。

ネコ好きにはたまらないゲームとなっております。

ぜひ、しっぽを回して遠くまで飛んでいこうぜ!

LINE NEKO JUMP(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ゲーム, アクション, アドベンチャー
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【LINEオススメエントリー】