DEKO | 幾何学の壁紙を自動で作ってくれるアプリ!一期一会のデザインと出会える!

スタイリッシュな壁紙アプリ・DEKOをご紹介します!

見て下さい、このカッコイイ壁紙を!
なんとこのアプリ、同じ壁紙は二度と出てきません!

アプリを立ち上げる度に
完全ランダムに壁紙を作成してくれる、珍しいアプリです。



人の出会いは一期一会。
壁紙との出会いも一期一会。

そんな出会いを感じさせてくれるアプリです。


アプリの使い方はちょっと特殊。
画面を左へドラッグすると…

自動的に壁紙を作ってくれます!
どれだけドラッグしたかによっても作成されるパターンが変わります。

逆に右にドラッグすると1つ前に作成した壁紙に戻ることができます。

そして、画面をタップすると、メニューが表示されます。

もしもお気に入りの壁紙が出てきたら、「ギャラリーへ保存」を選択。
もしかしたら、もう出会えないかもしれない壁紙かも。

気に入ったものがあれば保存しておきましょう!
いつでもギャラリーで見ることができます。

また、壁紙はiPhone自体に保存することはもちろん、シェアすることもできます。

ちなみにアプリは無料ですが、Retinaディスプレイ用に対応している画像を残すためにはアドオン課金が必要になります。
課金していない画像は割と粗い画質なので、気に入ったものがあればアドオン課金してみましょう!

こんな壁紙を作ってくれるというのをちょっとご紹介してみたいと思います。

こんな壁紙を左へ画面をスワイプ、ドラッグするだけで自動的に作ってくれます。


カラフルなものもあれば、白黒のシックなもの、割と激しい色のものまで多種多様に作成されます。
アプリの説明では「可能性は無限大」と書いてあるので、本当に一期一会の壁紙との出会いと言っても過言ではないかもしれません。

特に作成するのに制限や限度はないので、
何度も使って、お気に入りの壁紙を見つけてみてください!


スタイリッシュな壁紙、他の人と同じ壁紙は嫌だな…という人にはいいアプリではないかな、と思います。

ぜひ、チェックしてみて下さい!

Deko ― 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターン
カテゴリ: エンターテインメント, ユーティリティ
販売元: Aero Deko

app download
▼Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】