LINE スライムコゼニト〜ル | スライムを弾いてコインを集めろ!スマホ初のドラクエゲームだ!

ついにLINEにあのドラクエのスライムが主役のゲームが登場!
LINE スライムコゼニト〜ル!

スライムをまるでピンボールのように弾いて、コインを取りまくるゲームです!
弾けるスライム!コゼニを取れ!


操作方法は弾く操作のみ!
スライムを移動させたい方向とは逆の方向に引っ張って、離す!

引っ張る時間が長いとチャージして、
スピードが速くもなるので、使いどころですね。


ゲームは60秒で多くのコインを取る!
コゼニを取る!

画面を縦横無尽に跳ねるスライム!

楽しそうだな!
オレもお前みたいに跳ねたいよ!!

また、コインを取り続けるとゲージが増えてきて、パワーアップ!

敵や障害物にぶつかったときの威力がアップ!
細かいことはいい!コインをひたすら取り続けるんだ!

そして、コインだけでなく、宝箱も出てきます。
宝箱の中にはアイテムが入っている!

スライムをぶつけて、ゲットですです!

その中にはボーナスステージへの鍵も!

ボーナスステージはコイン取り放題のスコアアップのチャンスです!


スライムをびょーん!とするこの感じ!

だけど、思い通りの方向にたまにいかなかったり…となかなかやり応えのあるゲームとなっております。

また、10万点を超えて制限時間が来ると、
ボーナスとして最後に1回だけびょーんっとさせてくれます。

スコアを伸ばして、友だちよりもいい点数をゲットだぜ!


そして、ドラクエならではの絵と音楽も魅力的!
ドラクエといえば、鳥山明のこの絵!今回のゲームでも健在!

また、ゲームはファンならずとも聴いたことのあるドラクエの音楽でテンションが上がります!
スコア発表の時の音楽は、戦闘が終了した時の音楽だったり。

何度もゲームを遊ぶと経験値が上がって、レベルが上がります。
その時の音楽もおなじみの音楽が。

iPhoneではおそらく初めてのドラクエのゲーム、これは見逃せませんね!
無料で遊べるゲームなので、ぜひとも遊んでみて下さい!

LINE スライムコゼニト〜ル(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ゲーム, アクション, アーケード
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】