LINEのスタンプでG-DRAGON(BIGBANG)の新曲をゲットできる!PC版LINEを使えば音楽のダウンロードもできる!

どうも、たかしんぐです。

今回はなんとLINEであのBIGBANGG-DRAGON新曲・ミチGOをゲットできるとのこと!!
なんとLINEのスタンプを買って新曲がゲットできる!?…とのことなので、やってみました!

※音楽を聴くには最新版のLINEにアップデートしている必要があるので、アップデートしてからお楽しみください!

まずはG-DRAGONと友だちになろう!

まずは何はともあれ、G-DRAGONの公式アカウントと友達になりましょう。

その他タブ → 公式アカウント → アーティストのところにG-DRAGONがあります。

友だちに追加!

友だちに追加すると、こんな感じ。

第一ステップが完了。

次はG-DRAGON公式スタンプを購入!

次はスタンプの購入。

スタンプショップにG-DRAGON Special Editionというスタンプが販売されています。

通常のスタンプは170円ですが、このスタンプは250円です。

購入したら、そのスタンプをG-DRAGONにスタンプを送ります!

すると、この画面が表示されて音楽が聴けるようになります!

もちろん、それ以外のスタンプではダメです!

あとは好きなだけ聴きましょう!MP3データの保存の可能!!

あとはLINEで好きなだけ聴くことができます。

また、地下鉄などの電波がない時にも聴くことができます!!
これすごいですよね!
※電波のあるところで一度音楽を聴いている(音楽データを受信している)必要があります。

また、パソコン版のLINEを使えばなんと音楽のデータの保存もできます。

パソコン版のLINEからG-DRAGONのアカウントへアクセス!
そして、スタンプを送ると音楽のデータ(MP3)のダウンロードが可能!
(スマホからスタンプを送っている場合は改めて送る必要はないです)

「保存」で音楽データをダウンロードして、iTunesなどの音楽ソフトに取り込めば…

こんな感じでLINEを介さずにいつでも、どこでも聴くことができます!!

これはぜひともPCからのダウンロードをするべきですね!
ファンはもう生唾ものですよ!!!

また、8月には日本でのソロデビューも決定しているそうです!
いち早く新曲を聴けるのはLINEだけ!

…ということで、
G-DRAGONファンのあなたも!
そうでないあなたもぜひともチェックしてみてください!!

G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND  (3枚組DVD) (初回生産限定盤)

G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND (3枚組DVD) (初回生産限定盤)

LINE 3.6.1(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページにもぜひ、「いいね!」を!

関連エントリー