ももクロ新曲「Neo STARGATE」のPV公開&iTunes先行配信!新次元のももクロを見逃すな!

きたーっ!!!ももクロ新曲きたーーっ!!!

ついにももいろクローバーZの新曲「Neo STARGATE」のMVがYoutubeに公開となりました!

そして、iTunesでも先行配信となりました!!!

「Neo STARGATE」は2013年4月10日に発売される2ndアルバム「5TH DIMENSION」のオープニングを飾るナンバー。

チェックだ…Z(ぜぇーーーーーーっと)!


MVはSFチックな内容となっております。
カプセルの中で眠りについているももクロ

なぜかkwkmが博士(笑)

博士の指令により目覚めるももクロ

そして、歌い、ダンス!!!

途中からももクロが変化していくのですが、後半戦のダンスがかなりカッコイイです。

第2形態になった時にはももクロ全員がポニーテールにしているのをオレは見逃していないぞ!

ちなみに2ndアルバムの収録曲はこちら。

  1. Neo STARGATE
  2. 仮想ディストピア
  3. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
  4. 5 THE POWER
  5. 労働讃歌
  6. ゲッダーン!
  7. Z女戦争
  8. 月と銀紙飛行船
  9. BIRTH Ø BIRTH
  10. 上球物語 -Caepe diem-
  11. 宙飛ぶ!お座敷列車
  12. サラバ、愛しき悲しみたちよ
  13. 灰とダイヤモンド

※太字は新曲

既発シングル曲5曲を含めた全13曲。
もう楽しみですね!

早く聴きたい!

そんなあなたはiTunesへ!
今回公開となった「Neo STARGATE」が先行配信となっています!
これならいつでもどこでも曲を聴くことができますね!!


初回限定版には以前行われたイベントのLIVE CDが同梱されているものとアルバムに収録されている新曲のMVが収録されているDVDが同梱されている2バージョンも用意されています!


どちらも欲しい…!!!
初回限定版は売り切れ必至なので、ぜひとも予約をオススメします!


YoutubeiTunesで何度もヘビロテして2ndアルバム「5TH DIMENSION」の発売を待ちましょう!!!

5TH DIMENSION

5TH DIMENSION

Facebookページもぜひ!

関連エントリー