LINEに新スタンプ!「グラップラー刃牙、ディズニー8bit、巨人の星」など老若男女マストチェックなラインナップ!

ハロー!たかしんぐです!
LINEにニュースタンプが登場いたしました!

今回は老若男女全てに捧げるラインナップとなっております!
ぜひともチェックしていただきたいです!

ではでは、チェックしていくZ!

◆ディズニー8bit

ディズニーがファミコンみたいな絵になった…!?

そう、8bitのディズニーが登場!
LINEでしか見ることができないデザイン。

2013年3月23日公開の「シュガー・ラッシュ」のキャラクターも登場!
そう、まさにゲームの中のディズニースタンプ!

シナモロール

サンリオのキャラクター・シナモロールがLINEに登場!

かわいいですよねぇ。
女の子がこんなスタンプ使っていたら、キュンキュンです!

巨人の星

スポ根マンガと言えば…そう!巨人の星

星飛雄馬星一徹花形満、左門豊作など主要キャラクターがスタンプに!
auのCMにも登場していた巨人の星のキャラクター!チェックですね!

まめゴマ

まめゴマ…かわいい!!

どうやらまめゴマは手のりサイズのかわいいアザラシらしいです。
こんなアザラシがいたら、もう…キュンキュン!

そんなまめゴマをLINEのスタンプで感じましょう!キュンキュン!

グラップラー刃牙

男子諸君!グラップラー刃牙がスタンプに!!

男子に絶大なる人気のあるグラップラー刃牙がスタンプに!
そう、男性はLINEなんて…とは言わずに使うのだ!使おうぜ!

◆老若男女問わず、チェックなスタンプ!

今回のスタンプは男子も女子もチェック!

個人的にはグラップラー刃牙…と言いたいところなのですが、ディズニー8bitがはまっております。

いいですよね。
ピコピコサウンド的なグラフィック。
ファミコンのようなこのデザインにキュンキュンきております(笑)

あなた好みのスタンプは見つかりましたか?

以上、たかしんぐがお伝えしました!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

関連エントリー