LINE ウィンドランナー | 簡単操作で夢中になれるランニングアクションゲーム!ひたすら走り抜けろ!

ハロー!たかしんぐ(@takashings)です!

今回はLINEゲーム「LINE ウィンドランナー」をご紹介します!
ワンタップでできるアクションゲームとなっております!

ひたすら遠いところまで走り抜けろ!
スターをゲット!障害物をジャンプ!敵を踏みつける!

簡単操作で夢中になれるアクションゲーム!
レッツプレイ!

◆スターを集めて、ジャンプで駆け抜ける簡単アクション!

ゲームがスタートすると、主人公登場!
この主人公、ガールのようです!

主人公はひたすらダッシュ
ガールがダッシュしております!

そして、タップするとジャンプ!

ガールはジャンプもできる!
そして、ジャンプ中にもう一回タップすると二段ジャンプ!

ガールは2回もジャンプできるの!


このジャンプを使ってスターを集めます!
ほら、スターが出てきたよ!スターを取ると、得点ゲット!

スターはまとめてやってくるので、全部残さず取りましょう!
残さず集めると、ボーナスがもらえるよ!


スターを集めていくと、下のゲージが貯まっていくんだ!

ゲージを100%までためると…FEVER TIME

FEVER TIMEに入ると、スターがたーっくさん出てくるんだよ!
ほら、こんなに出てくる!お祭り状態やっ!

これはチャンス!スターを取りまくりましょう!


だけど、そんなスターだけを集めるだけの世の中じゃない!
敵もやってくるぞ!

そんな敵にはジャンプして、踏んづけてしまえ!

踏んづけたら得点もゲット!さらにはボーナススターも出てくる!一石二鳥だ!


◆やればやるほど有利になる!

このゲームはやればやるほど有利になります!
…というのは、例えばスターを取ったときの点数の倍率が上がったり、出てくるアイテムが強化されたり。

ゲーム中にゲットした得点に応じてゴールドがもらえます。
そのゴールドを使ってレベルを上げましょう!

レベルを上げることでパワーアップ!
他にも、ゲームを有利にすすめるための装備やアイテムもゴールドで買えちゃう!

また、ゴールドをためるには友だちのアイコンにアタック!

IMG_6774

LINE ウィンドランナーをやっている友だちが多ければ多いほど、アイコンが出てくるので、アタックしてゴールドをゲットです!

そして、1日ごとにミッションが発生!

ミッションをクリアする毎にアイテムやゴールドがもらえたりするので、これは活用しないわけがない!

以上です!


タップのみの操作で爽快アクション!
レベルの概念もあるので、割とコツコツと続けられるゲームだと思います。

また、短い時間でもできるし、つい白熱もしちゃう。

あと、FEVER TIMEはかなり爽快!

無料で遊べるゲームなので、ぜひとも遊んでみてもらいたい!

今日も突っ走ろうぜ!

LINE ウィンドランナー
カテゴリ: ゲーム, アクション, アドベンチャー
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN<

app download

Facebookページもぜひ!

関連エントリー