LINEの無料スタンプが追加!コニー&ブラウンのLINEゲーム、ガラスの仮面他全3種類!

ハロー、たかしんぐ(@takashings)です!
LINEの新しいスタンプが追加となりました!

今回追加されたスタンプは無料です!
LINEのキャラクターがスタンプになったものもあるので、要チェック!ということで!!!

LINEゲームスタンプ

まずはLINEゲームスタンプ!

LINEゲームと友だちになるとゲットできるスタンプです。
全8種類と少ないスタンプですが、有料でゲットできるスタンプに劣らぬクオリティ!

180日間の使用期限付きではありますが、無料でゲットできるスタンプなので、ぜひとも使ってみてください!
なお、2013年1月17日までの配布スタンプなので、早めにゲットです。

うさぎたん PART.2

大好評だった(らしい)資生堂のキャラクターうさぎたん。
そのスタンプ第2弾が登場しました。

資生堂 ワタシプラス公式アカウントと友だちになればゲットできるスタンプです。

年末年始のスタンプとちょっとバリエーションが増えた全8種類。

使用できるのは180日の期間限定スタンプです。こちらも2013年1月14日まで配布期間となっておりますので、ゲットしたい人はお早めに。

アイシティ×ガラスの仮面

コンタクトのアイシティとガラスの仮面のまさかのコラボレーション!

コンタクトのアイシティの公式アカウントと友だちになるとゲットできるスタンプです。
ガラスの仮面が好きな人にとってはよだれもの。

コンタクトのアイシティとガラスの仮面に共通する部分は謎ですが、ファンならずともいいスタンプが全8種類。

180日の期間限定スタンプですが、つい使っちゃいそうなものばかり。
2013年1月14日まで配布期間のスタンプ。ぜひとも。


以上、全3種類の無料スタンプが登場しております。

ぜひとも、ゲットして使っちゃいましょう!
ゲットできる期間も決まっているので、どれもお早めに!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 27.5 MB)

App download

【関連記事】