LCD ClockがついにiPhone5対応!美麗な時計をiPhone5でも感じて下さい!

どうも、たかしんぐ(@takashings)です!

今回は私が所属している株式会社フォーユーからのお知らせ(宣伝)でございます。

皆さんにご好評いただいておりますLCD ClockがついにiPhone5対応いたしました!

…というか、本当にお待たせしました。
いろいろとご意見はいただいていた中でようやくアップデートリリースです!



今回のLCD Clockのアップデート内容は以下の通りです。

  • iPhone5対応
  • iOS6対応
  • バックグラウンドで鳴るアラームの調整

お待たせしました!iPhone5対応のLCD Clock!

iPhone5の対応まだですか…?というご意見をいただいておりましたが…お待たせいたしました!

ちゃんとiPhone5に最適化いたしました!

もちろん、横にも対応しております!

他にもiOS6にも対応しております。

そして、バックグラウンドでアラームが鳴るようになりませんか?というご意見をいただいておりましたが、何気にできるのです。

「設定」→「LCD Clock(LCD Clock Lite)」からプッシュ通知の設定をONにすれば、アラームがアプリを起動していなくても鳴るようになります。

このあたりはお好みでぜひ設定ください!

iPhone5対応だけではないのです…!!

しかし、iPhone5ではない人もいると思います…。
そんなあなたにもちゃんと意味あるアップデートでございます!

一部のデザインを新しくしました!

例えばメニュー画面。

ちょっとマットな感じのデザインになりました。
あとは、明るさを調整するバーも特別仕様。

アラーム画面もデザイン変更!

アラームON/OFFのボタンを実際のスイッチボタンのようにしました!

あとは縦画面で下から上に向かってスワイプすると…とか
メニュー画面を閉じるときに閉じるバーを下にスワイプすると…とか。

ちょっとした遊び心も入れたLCD Clockのアップデート!

ぜひともお手にとって感じてみて下さい!


そして、あなたの側にLCD Clockがいてくれたらいいな、と思っております!

さらにお知らせ!iTunesカードが当たるキャンペーンやっちゃいます!

そして、アップデート記念!
iTunesカードが当たるキャンペーンもやっちゃいます!

詳しくは株式会社フォーユーのFacebookページをチェックしてみて下さい!

セキュリティチェックが必要です
※いいね!してもらえるとかなり嬉しいです!!!

まずはLCD Clock / LCD Clock Liteをアップデートしてみてください!
お持ちではない方はダウンロードしていただいてキャンペーンにご参加ください!!

以上、たかしんぐでした!

LCD Clock(記事掲載時・¥85)App
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
販売元: forYou inc. - forYou inc.(サイズ: 11.7 MB)

LCD Clock Lite - Clock & Calendar(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
販売元: forYou inc. - forYou inc.(サイズ: 11.7 MB)

【関連記事】