一気に8種類!ミッキーマウス、リラックマ、北斗の拳など全8種類のスタンプがiPhoneのLINEに追加や!!!

ハロー!たかしんぐ(@takashings)です!

ついにAndroid先行で販売してた
LINEのスタンプがiPhoneにきたー!!!

もう盛りだくさんで
何から伝えたらいいんでしょうか…!!!!

ということで、
全8種類のスタンプご紹介!!!

リラックマ

絶大なる人気のリラックマ
ついにスタンプに!

かわいさは相変わらず!
スタンプをもらったら、癒されそうや!!

女子は要チェックですね!

ムーンの学生生活

LINEオリジナルキャラクターの
ムーンスタンプ!
今度は学生バージョン!

ムーンの学生生活は
エンジョイしてる?
アクティブなムーンをのぞけるかも!

マイメロディ

マイメロでおなじみ!
マイメロディもLINEのスタンプに!

女の子はメロメロですよね?
かわいいマイメロスタンプを
使っちゃいましょう!!!

よつばと!

よつばと!もスタンプに!!!

いいですよね。
このゆるゆる感。
スタンプでも健在!


豆しば

きた!豆しばも!
スタンプに豆しばーっ!

いつもは雑学を披露してくれる豆しばも
スタンプでは何も言いませんが、
バラエティ豊かなかわいさが凝縮されてます!

北斗の拳

まさかのケンシロウがLINEのスタンプに!

デフォルメされていないリアルな描写が
LINEのスタンプでももちろん健在!
あ、あの名言がスタンプに…!


ミッキーマウス

僕ミッキー!(声まねしてます)
そう、ミッキーマウスがLINEのスタンプに!!!

かわいいです。ええ、かわいいです。
真っ先にダウンロードしました!
いつでもどこでもミッキーと!

ディズニーのスタンプが
今後も出てくることが決まっているので、
今後が楽しみですね!

ついにLINEにミッキーマウススタンプがやってきた!今後もディズニーのスタンプも登場予定! - Hello, My Innocent.


PSY 江南スタイル

世界中で人気急上昇中のPSYが
LINEのスタンプに登場です!!

ゴージャスなのか
おちゃめなのかはさておき、
スタンプのアクセントとしてぜひっ!

今回はめちゃめちゃすごい!

全8種類、いかがでしたでしょうか?

Androidでは先行して販売していましたが、
iPhoneのLINEでは本日販売開始!

個人的にはやっぱりミッキー!
いいですよね。

速攻でダウンロードしました!


そして、男子なら北斗の拳スタンプ!

問答無用!
外せませんよね?

女子ならリラックマですかね?
自分も気に入っています!

今回はかなりバラエティに富んだ
スタンプなので、大注目です!

みんなスタンプで楽しみましょう!!!
やっほー!僕ミッキー!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 26.7 MB)

【こんなLINEの記事もありますよ】