新しく生まれ変わって、見やすくなった!使いやすくなった!iPhoneユーザーは持っておけ!「新しい AppBank.net」

全力で毎日iPhoneiPadのアプリをレビューするサイト、
AppBankのアプリがパワーアップして帰ってきた!

そう、新しいAppBank.netというアプリになって!

アイコンも前よりも高級感があります!
今回、すげーパワーアップしていて、
まったく新しいアプリとなっております!

ということで、今回はこちらを紹介するZ!

AppBankがめちゃ見やすくなった!

このアプリのすごいところは
AppBankの記事がより見やすくなった!

まさにiPhoneの百科事典

これさえあれば、
iPhoneの全てがわかる…と言っても
過言ではありませんね!

トップ画面はアプリ新着紹介記事。
新着アプリをチェックしましょう。

記事ではすぐにアプリを
ダウンロードできるようにボタンが!

つい押してしまいそうなボタンが!

そして、ドンドン読んでいくと…

記事の終わりに近付くと、
シャキーンと登場するウインドウが!

ライターの最新記事が登場ですよ。
スライドして出てくる
ウインドウがカッコイイZ!

そして、すごいのが「セール待ちボタン」。

ちょっと高くて手が出せないけど、
もうちょっと安くなったら買える…というものがあれば、
このボタンをプッシュ!

セールになって安くなったら、
通知してくれるというまさに神機能!

お気に入りのタブでセールになるのを待ちましょう!


iPhoneに欠かせないのはアクセサリ。
最新レビュータブではアクセサリも
それも十分すぎるほどに紹介されています。

そして「見つける」タブで
好きなアプリを見つけられます!
約10,000のアプリレビューの中からお好きなアプリを!

そして、「ランキング」では
AppBankで人気のアプリがをチェック!

「ニュース」タブではiPhoneの情報や
AppBankが全力でプッシュする記事、
そして、教えてAppBankというユーザーの疑問に答えるコーナーの全ても見れる!

そして、左上にあるリンゴのボタンを押すと…

上下からガシャーンとメニュー画面へ!

注目記事やゲームの攻略記事もチェック!

このガシャーンという動きも
カッコイイので見て欲しいZ!


…と、一気に紹介しましたが、
アプリの名前通り「新しい AppBank.net」だ!

AppBankの中の人も語っている!

暇な時、何かいいアプリないかな…と思った時、
このアプリを見ているだけでも楽しいです!

ぜひともチェックしてみてください!

たのしいiPhone

AppBank.net アプリの使い方・ゲーム攻略・ケース選び・最新のニュースがわかる!
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: AppBank


app download
【こんな記事もありますよ】