iPhone史上最高傑作の音ゲー「Cytus」が大型アップデート!驚きの100万ダウンロード計画に注目!

以前、COOLすぎる音ゲーCytus」を紹介しました。

COOLすぎる音ゲー「Cytus」世界観がハンパ無くカッコ良すぎる! - Hello, My Innocent.

個人的にはこのゲームがiPhoneの中でも
トップクラスの音ゲーだと思っています。

そのCytusがメジャーアップデート!
パワーアップしました!

これはガチですごすぎるバージョンアップ。
ぜひともチェックしていただきたい内容です。

見ていきましょう!

世界観がいっそうどえらいことに!音ゲーとは思えない!

アプリを起動すると、この画面。
世紀末(!?)を予感させる儚い世界。

そして、このゲームの象徴ともいえる
キャラクターがタイトルバックに。

壮大な映画のようなタイトル。
これが音ゲーだと誰が予想できるでしょうか…。

曲の選曲がチャプター式に変更となった

今回のバージョンアップから
チャプターごとに曲が分けられました。

今回のアップデートで
3つのチャプターに分けられています。


Chapter 1:OPERATORS
初心者向けの難易度が低い曲が多いです。


Chapter 2:DISASTER
難易度は中級。名曲揃いです。


そして、Chapter 3:CYTUS
今回のバージョンアップから含まれる新曲がメイン。難易度は高め。


以上、難易度で大きく分けられる構成になりました。

元々、Cytusにはストーリーがあり、
それに基づいた構成になっているようです。

ダウンロードされるたびに曲が増える!100万ダウンロード計画が発足!

今回のアップデートの目玉です。

それは、アプリが10万ダウンロードされるごとに
新曲が10曲追加(チャプターが1つ追加)されます!
しかも、新曲の更新は無料です!
(対象はiPhoneAndroidの2つのデバイス)

ダウンロード数はアプリからリアルタイムで見ることができます。
※画面ではアップデートしたばかりなので、まだ集計されていませんが…

この驚きの内容は
100万ダウンロードまで達成まで行われるもので、
もしアプリが100万ダウンロードされたら、新曲が100曲も追加される!


これ、すごくないっすか?


曲を追加購入することなく、
新曲100曲の提供って前代未聞…。

新曲をプレイしたい!という人は周りに勧めてみてはいかがでしょうか。

新曲もわんさか増えたので、
これを機にもう一度プレイしてみたいと思います!

Cytus(記事掲載時・¥170)App
カテゴリ: ゲーム, ミュージック, アーケード, ミュージック
販売元: Rayark Inc. - Rayark Inc.(サイズ: 136.9 MB)
GameCenter対応 + iPhone/iPadの両方に対応

【こんな記事もありますよ】