LINEの新しいスタンプがまた登場!キティちゃん、鷹の爪、チェブラーシカなど全部で6種類が追加!マストバイ!

LINE LIFEをエンジョイしていますか?
皆さん、待望の新しいスタンプが登場しました!

今回は全6種類!

  • ハローキティ:ついにキティちゃんがスタンプに登場!LINEオリジナルイラストもある!
  • 秘密結社 鷹の爪:大人気アニメ「秘密結社 鷹の爪」のキャラ達がスタンプに!もちろん、総統もおりますぞ!
  • チェブラーシカチェブラーシカ、かわいいですね。スタンプもキュートですよ!
  • サラリーマン、ムーン係長:LINEオリジナルキャラクター・ムーンがサラリーマンに!
  • 暮らしのおせっかい:恐竜だけど、怖くない!?ゆるキャラのスタンプが登場!
  • ガチガチ頭ちゃんアメリカンなイラストのスタンプ!

もう少し詳しく見ていきましょう!

ハローキティ

キティちゃん、来ました!
女の子は必須ですね。

かわいいですね!
僕は男子ですが、ダウンロードしました!

秘密結社 鷹の爪

個人的に大好きな「秘密結社 鷹の爪」がスタンプに来ました!
吉田くん、総統などのおなじみのキャラクターがスタンプになりました!

ちょー好きなので、
こちらも買ってしまいました…!

吉田くん、送りつけてやるぜ!

チェブラーシカ

こちらもかわいいです!
そう、チェブラーシカ

泣きそうな顔だけど、かわゆい!
微笑んだ顔は当然、かわゆい!
こちらも女子向けのマストスタンプ!

サラリーマン、ムーン係長

ムーンがサラリーマンになった!
しかも、係長!

ブラウニーも一緒に出てくるスタンプもあったりするので、
ムーン好きにはたまらないですぞ!

くらしのおせっかい

まさかの恐竜がスタンプに登場。
怖さよりも、ゆるさが目立つ!

ゆるさを表現できるスタンプです!

ガチガチ頭ちゃん

カクカク頭のガチガチ頭ちゃん。

ガチガチ頭ちゃんの日常を垣間見ることのできるスタンプ。
意外と(?)かわいい一面も見ることができますよ!


以上です!

今回はどちらかというと、
女の子向けのスタンプが多いですね。

キャラクター系のスタンプもたくさん出てきて、
いろんな人に使いたくなりますね!

LINEを!スタンプを楽しみましょう!



LINE(記事執筆時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 27.3 MB)


LINE camera(記事執筆時・無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 7.3 MB)


LINE Card(記事執筆時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 12.1 MB)

【関連記事】