恵比寿といえば、オムライス。チャモロのやわらか厚切り牛たんオムライスに胃袋をわしづかみされた!

好きな食べ物を教えてと言われたら、
五本の指には必ずオムライスが入るたかしんぐ(@takashings)です。

そんなオムライスが大好きな僕が行ってきたのは、
恵比寿にあるチャモロというお店です。

今回はここの"やわらか厚切り牛たんオムライス"を
食べに行ってきました。

濃厚な味。そして、やわらか牛タンは絶品。とろふわの卵がたまりません!(ジュルリ)

知っていましたか?
"恵比寿といえば、オムライス"なんですって。

そんなチャモロがあるのは、
恵比寿駅西口から徒歩5分ほど。

このオレンジが目印です。

お店は地下へ入っていきます。

店内は若干狭め。
テーブルも4つほどなので、
すぐに満席になってしまいます。

さて、早速"やわらか厚切り牛たんオムライス"を注文しました。

待つことしばらく…到着!

オムライスの上に大きく乗っかった牛タン。
そして、とろっとした卵…。

この大きな牛タンには目を奪われます。

そして、デミグラスソースと卵。
お腹がぐーって言いますよ、これは。

早速食べてみたいと思います。

牛タンがやわらかすぎて、
スプーンでほぐれるようにすくえます。

牛タンの濃厚な味がたまりません…。
卵との相性もバツグン…。
もうトリコになりそう!

こんなおいしいオムライスを食べたことがありません!

もうマジでこの味にはゾッコン!惚れたぜ!

あれよあれよという間に
スプーンが止まらないです。

気が付けば、完食していました。

本当においしかったです。

"やわらか厚切り牛たんオムライス"は1,500円と少々高いですが、
これは一見ならぬ、一食する価値はあります。


マジうま!めちゃうま!

オムライス好きは胃袋をわしづかみされること間違いなし!
ぜひこのチャモロのオムライス、ご堪能いただきたい!



【関連記事】