誰もが湾岸スキーヤー!アクロバティックなアクションゲーム「ski safari」でクールに決めようZE!

雪国出身の@takashingsです。
雪国出身ですが、スキーはあんまり上手ではありません…。

しかし!
そんな僕でもスキーヤーになりきれるゲームがあるのです!!

その名も"ski safari"でございます!

これであなたも湾岸スキーヤー

Spring, Summer, Autumn, and Winter, and You
Here we go now!!

ゲームのPVをまずは…


ゲームはとある雪が積もった山奥にある山小屋から始まる。

その時…雪崩ドッカーン!

そして寝たまま滑っていくスキーヤー

DANGEROUS!

そのまま岩にぶつかりドーン!
で、一気にスキーヤーモード・オン!

いつの間にかスキーウェアを着ている!

ドンドン滑っていって、

時々ジャンプ!いやっほー!

まさに気分はアクロバティックなスキーヤー

操作は簡単。
スキーヤーは勝手に滑るので、
ジャンプの時だけタップ!

押し続けると、ぐるぐる回るので、
かっこよく決めてください!

でも、うまく決められなかったら…

こけちゃう湾岸スキーヤー
あいたたた…。

がんばれ、がんばるんだ!

ちょっかっこー!

IMG_2649

ズカッ!

うぎゃー、雪崩っ!

…ということで、
ゲームオーバーは
雪崩に巻き込まれたらアウトという
なかなか危険なゲームオーバー。

どんだけ遠くまで滑っていけるか!?

がんばれ、湾岸スキーヤー


遠くまで滑るなら手段をいとわない!

飛べないペンギンに乗ったり!

イエティにおんぶされたり!

ついには鳥に捕まったり!

もはや、スキーヤーじゃなくて、
サーカス団に入れるんじゃないか!?

このゲームの面白いなってところは、
アクロバティックに決めるとこ。

直滑降で滑り降りて、
飛び台からビョーンとジャンプ!

もうアクション映画の一部のような
シーンが繰り広げられる!

操作もタップだけの簡単操作。

これから暑くなる夏に向けて、
涼しいゲームはいかがでしょうか。


このゲームで誰もが湾岸スキーヤー

Spring, Summer, Autumn, and Winter, and You
Here we go now!!


Ski Safari
カテゴリ: ゲーム, アーケード, ファミリー
販売元: Defiant Development

app download
【関連記事】