爪を痛める日々よさらば!鍵がスルリと入るキーリング「FREE KEY」が素晴らしい!

女性必見です。
特にネイルをしている人。

こちら、FREE KEYというキーリングです。

これ、すごいです。
いいです。

何がすごいか?って
それはキーリングに鍵を通す時に
こじ開けていたあの痛い思いをしなくていいのです。

失敗して、爪があいたたた…ということがもうなくなるのです!

では、見ていきましょう!

こちらはキーリングに通していた鍵たち。

これをキーリングに通すのに
どれだけの苦労をしてきたか…。
爪が短い時にも苦労しました。

さて、これがスタート。

付属の小型キーリングに通します。


そして、取り出したるはFREE KEY。

若干、隙間があります。

この隙間のあるところを押してあげると…

リングを入れるところに隙間が生まれました!

そこから鍵を通すと、
簡単に入れられたではありませんか!

そのままスーッと通すと、この通り。

はい、簡単にキーリングに鍵を通すことができました。


これ、便利!
サヨナラ、爪を痛めていた日々よ。

お値段は700円程度で買えるので、
700円で爪を痛めることがないと考えると、
全然お安いものです。

デザインもシンプルで、スタイリッシュ。
FREE KEY自体も固く耐久性も申し分なし。

特に女子は注目のアイテムだと思います。

ぜひ、チェックしてみてください!

【関連記事】