コーヒーとの相性バツグンのスタバのカスタードプリン

IMG_1586

スタバが好きだ。
コーヒーも好きだけど、
あの雰囲気、居心地の良さが好きだ。

好きな子が
コーヒーが嫌いでも
スタバで一緒に語りたい。

そんな甘いひとときを
スタバのカスタードプリンと
一緒にとろけさせたい。

スタバから発売されている
カスタードプリンが
美味しかったので紹介したい。


パッケージを開けると
プラスチックの向こうに
心をくすぐるスイート。

IMG_1587

そして、フタを開けると、
焦げ目のついたカスタード。

IMG_1588

一緒についてくるカラメルチップを乗せてみた。

IMG_1591

本当に美味しそう。

見ていると、
湯気がただようコーヒーを
想像してしまう。

IMG_1593


やわらかいクリームの味が舌にとろけてくる。

想像通り、
甘すぎない味が
またコーヒーに合う。

オーダーは
ブラックコーヒー。
もちろん、ホットで。

IMG_1595

価格は250円。
コーヒーと一緒なら
600円程度。

お茶するぐらいにちょうどいい。



好きな女の子が
あーん、と食べさせてくれるなら
本当に甘い味と一緒に溶けてなくなってしまいそう。

溶けたいよ。
恋にも、甘い味にも。

【関連記事】