期間限定!みかんゼリー"旬生"を食べてみた!

SHUN NAMA MIKAN pic 1

見つけてしまいました。

今日のくだもの 旬生

しかも、期間限定

おいしそうなデザイン!

よくよく見ると、
大満足みかんでおなじみの"マルハニチロ食品"さんじゃないですか!

もうこれは食べるしかないじゃないか!
今回いただきました旬生はボリューミーです。

245gという大満足みかん(300g)に匹敵するぐらい。
なので、大満足みかんじゃ多いな…という人でも食べられます!

たくさんのみかんがあるって見ただけでもわかります!

SHUN NAMA MIKAN pic 3

見てください、このみかん色!

SHUN NAMA MIKAN pic 2

もうみかんゼリーファンクラブ会員ならよだれものですよ!

開けてみると…

SHUN NAMA MIKAN pic 4

濃厚すぎて見えません(苦笑)

さて、スプーンですくってみると、
みかんのみずみずしさが満開。

SHUN NAMA MIKAN pic 5

食べると、
間違いなくおいしかった!

大満足みかんもなかなかいけておりましたが、
こちらはこちらでみずみずしさがハンパない!

今回買ったパッケージは下にみかんが集まっていたので、

SHUN NAMA MIKAN pic 6

こんな感じで下のほうがたくさん集まっておりますよ。


お口の中がみかん祭りですよ、これ!


ということで、
商品はどうやら期間限定ということもあり、
紹介ページもなく、ひっそりと販売しております。


自分はコンビニで買ったのですが、
おそらく、マルハニチロ食品さんの戦略的には
コンビニ限定的なものかと思われます。

お値段は198円。

ぜひチェックしてみてください。
みかんが好きな人、これ、絶対食べてみてください!