Angry Birdsのスピーカーが発売されるとか!気になる!

Angry Birds Catch

もはや説明不要のAngryBirds

スマートフォン(iPhoneAndroid)だけでなく、
GoogleChrome上でも遊ぶことができるという
もはやワールドワイドのゲーム。

噂ではマリオブラザーズの販売数に追いつくぐらいのすごいゲーム。


そのAngryBirdsのキャラクターの
スピーカーが近日発売されるとのこと。

気になる…。

発売元はgear4というサイト。

スピーカーは3種類。
全てiPhoneを挿し込むドッグ型のスピーカー。

まず赤い鳥バージョン。

red-bird-speaker

これ、スタンダードですね。
個人的にもこれ、欲しい。


そして、敵の緑のブタバージョン。

こちらはヘルメットに置くタイプですね。

angry-birds-green-pig


最後は黒い鳥バージョン。

black_bird_speaker

なかなか愛らしいですね。



お値段は赤い鳥は$79.99
緑のブタ、黒い鳥は$99.99

これをスピーカーにしたら、
実際に目の前で鳴いているような感じになるかも!
AngryBirds好きの人は要チェックですね!


でも、普通のスピーカーとしても使えると思いますし、
雑貨の1つとして考えれば、別に悪くないかも…。