あれから7ヶ月が経ってからの毎日が


photo By 198Qの365

7ヶ月。
ちょっと前まではまだ半年も経っていないんだ、と思っていたけど、
ここ最近はなぜか7ヶ月前が遠いものになっている。

その間に自分にいろんなことがあったっていうのがあるからかもしれないけど。


あっという間。
こうやって追いかけることも時に大変なこともある。

なんとか少しでも早く復興に近づいてくれ。

自分ができることがまだあるはず。
そういう風に思いながら生きているけど、
何もできていないような自分もいる。


もうちょっとだけ
何かを伝えられる気もする。

もうちょっとだけ
何かをできる気もする。


そういうことを考える日々。


何かにガッカリして、
時に心が折れてしまっても、
決めたことは少しでも迷わずに。



なんかいろんなことを考える時期になってきたかもしれない。


まだまだ時は流れる。