映画"モテキ"を観てきた!てか、これ、ちょーぜつにおもしろすぎるんですけどっ!

MOTEKI 1

観てきたよ。

今日公開された"モテキ"をっ!!!

http://www.moteki-movie.jp/

来てる、
来てるっ!


攻めてきた、
攻めてきた、
恋が攻めてきたっ!!!!



正直に言います。

オレ、モテキをあまり知りませんでした!
漫画も1巻しか読んでないし、
もっと言えば、テレビドラマの方も触りしか見ていない。


でもねでもね、
そんなオレでも
この映画版の"モテキ"を観ても全然わかるのです!


予備知識ゼロでも全然観れる!



ストーリーとしては、
漫画(ドラマ)のモテキが終わってからの
続きのお話になります。

つまり、完全オリジナルストーリー。


森山未來くん演じる藤本幸世は
金なし、夢なし、彼女なしの
ヘタレかつ、草食系男子。

そんな藤本幸世はこれじゃいかん!ということで
就職をすることになるんだけど、
プライベートは全くもってさっぱり…


ってところに、まさかのモテキ到来っ!!!


という軽く触りのお話。


長澤まさみ演じるみゆきがチョーヤバイっ!

いきなり、最初からのかわいいっぷりと
こんなことされたら死にますよ!的な素振りとかーっ!!

もー、ダメですよ!!!


というか、もうね、
本当に面白い!


藤本幸世の一生懸命っぷりが本当に胸に刺さります。

一生懸命さとちょっとした下心が共感できたり、
見ているこっちがドキドキしちゃうようなことが連発!



今年のベストオブ映画ですよ、マジで。
これ、マジで面白いっ!



個人的名シーンは、
藤本幸世とPerfumeとの
ミュージカルシーン。

MOTEKI 2

かなり、いい!
これ、マジでいい!
Perfumeファンは必見!


最初から最後まで楽しませる要素が散りばめられて、
スタッフロールも今までの映画では見たことないぐらいの
凝りっぷりで、すげーっ!って言える!!


ここまで読んだら、予告編を!
絶対に観たくなることまちがいなしですよ。


ちなみに、おさらいの公式動画はこちらでチェックしてみてください!
http://moteki-douga.com/



恋愛エンターテインメントムービーだけあって、
本当に恋したくなる!って気持ちになります。

これ、ぜひ観てみてください!!!

そして、見終わった後には…






COME ON!!モテキ!!!!


と叫ぶに違いないっ!!!
(オレは叫んだぞ!!!)