Bose IE2 audio headphonesがめちゃオススメ!

最近、前から使っているイヤホンが断線して、
音が聞こえなくなってしまいました。

今まで修理を何度も繰り返していましたが、
これを機に新しく買い替えました。

それがこちら。

Bose IE2 audio headphones

Bose IE2 audio headphones

Bose IE2 audio headphonesでございます。

前からboseファンな自分。

ちょっと高めですが、
音の感じが好きなので、
愛用しております。

かなりオススメなので、こちらをご紹介したいと思います。

Bose® IE2 audio headphones 1

パッケージはこんな感じ。
個人的にかなりイケてると思ってます。

Bose® IE2 audio headphones 2

入っているものは、本体に加え、
サイズ違いのチップ。SとL。(Mは最初に付いております)
これは耳にフィットするものを選べるというものです。

そして、キャリングケースとなっております。

Bose® IE2 audio headphones 3

こちらが本体。

耳にきちんとフィットするように、
他のメーカーにはないチップのデザイン。

ジョギングとか運動する時に落ちる心配がない!
なので、いつでも好きな音楽が聞けるということですね。

Bose® IE2 audio headphones 4

ちなみに、デザインも高級感溢れるものとなっております。

Bose IE2 audio headphonesってどうなの?

よくそんな高いイヤホン買ってどうするの?なんて言われます。

しっかしね、本当に普通のイヤホンと比べたら違うんです。

特にboseは低音が効いているので、
Rockとかこれで聞くとたまんないっす。


そして、臨場感が溢れるサウンドでございます。

まあ、本当に広がりがあるんですよ。
こんなちっちゃいイヤホンなのに、
パワフルな働きをしてくれるのです。

すげー!って本当に思います。


実際に家電量販店などで視聴することもできます。

今まで使っているイヤホンと比べてみてください。
ほんと、やみつきになっちゃいますよ!

補足:前シリーズとの違いは…?

Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン

Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン

上記は今回紹介した"Bose IE2 audio headphones"の
前シリーズの"Bose in-ear headphones"でございます。
(紛らわしいですが、IE2が商品名に付いておりません)


私は今まではこの商品を使っておりました。

それを今回は新しいシリーズのものにしたんですが、
いくつか違いがあったので、ちょっと書いてみたいと思います。

コードの長さが違う

新しい方の”Bose IE2 audio headphones”と比べると、
Bose in-ear headphones”の方がコードが若干短かったです。

そこまで測ってみると、約15cm。

"Bose IE2 audio headphones"のコードの長さは
boseのホームページでは"115cm"となっていました。

気になる人は注意ですね。

アジャスターの形状が違う

Bose® IE2 audio headphones 5

これ、気にする人いると思うのですが、
アジャスターっていうのは、
簡単にいえば、コードの巻き取りをしてくれる部分。

バッグとかに入れて、絡まりを防いでくれる役割があります。

上が新しい方の"Bose IE2 audio headphones"で、
したが旧の"Bose in-ear headphones"でございます。

その部分のデザインがかなり変わっております。

ジャックの大きさが違う

Bose® IE2 audio headphones 6

個人的にはこれが一番大きいポイントだと思っています。

ジャックはイヤホンの口に入れる部分のところなんですが、
左が"Bose IE2 audio headphones"で、
右が旧の"Bose in-ear headphones"。

新しいものの方が大きいです。

私はiPhoneを使っているんですが、
iPhoneケースのイヤホン口が小さくて
差すことができませんでした。

もし、買うことを検討されていたら、
実際にケースを付けても差すことができるか
確認したほうがいいですね。(可能であれば…)



ということで、"Bose IE2 audio headphones"はオススメ。

ぜひ、"Bose IE2 audio headphones"で楽しい音楽ライフを始めませんか?


Bose IE2 audio headphones

Bose IE2 audio headphones