突然のハニトーでお祝いのサプライズ

Happy Birthday HANITO

昨日、誕生日を迎え、今日からまた平日が始まりました。

いつものように電車に乗り、
いつものように仕事をして、
いつものように溜息がこぼれ、
いつものようにタイムカードを押す。

いや、そんな生活まっぴらだ!

…と多くの脚色は付けておりますが、
そんな中、お祝いしてもらいました、という話。

と言っても、ハニトー(ハニートースト)でおなじみのパセラでのこと。

店員さんに誕生日を迎えました!と言うと、
お誕生日ハニトーを注文することができるのです。

今日までそれを知らなかった…。

ということで、写真はそのお誕生日ハニトー。

かなり豪華。
上に乗っているシュークリームが激うまだった。


今日はお祝い目的じゃなくて、
@loop99さんと@piyohiko0117
研修のために東京に来ていた@SAKETUくんの研修お疲れ様会を開催していたところを
僕が勝手に行っただけでございます。

そこで誕生日だったっていう話をしたら、
これが出てきました。



まあ、何も起こらない日にこんなことがありました。


お祝いをしてくれるっていうことが嬉しいんですよね。

内容もまあ、それなりに大切かもしれませんが、
自分の好きな人がいて、そういう人達にお祝いしてもらえるという事実。


それが幸せなのです。


ハニトーはかなり胃に来るので、
全部は食べられませんでしたが、
おいしくいただきました。


明日もきっといいことあるはず♪って信じてる。



追伸、

@SAKETUくんも研修お疲れ様!
名古屋に行った時には遊びに行くよ!