brand new days and myself -it's my birthday-

Brand New Day
photo By didait

私事で恐縮ですが、
本日誕生日を迎えました。


去年の誕生日は、
専門学校の学外向けの発表会の前日でした。

もう本当にしんどくて
どうしようもないぐらいに
抜け出したかった思い出があります。


今年はtwitterを初め、facebook
たくさんのお祝いメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。
(まだまだ絶賛受付中です 笑)


やはり誕生日っていうと、
どっか気持ちを改めるというか、
"新しい自分"みたいなものを意識します。

この日を境に何かが変わるわけじゃないですが、
そんなことを思ったりもします。


ですが、それ以上に今日は"絆と繋がり"というものを感じました。


こうやってたくさんの人にお祝いしてもらえる今があります。

ネットでしか会っていない人もいれば、
なかなか会うことが難しい人もいれば、
まあ、本当にいろんな人がいます。

その中でいろんな人とつながっているんだと思いました。


出会いがあれば、
もちろん別れもあります。

その中で今付き合いのある人達がいて、
こうやってお祝いしてくれるなんて本当に幸せです。


改めて、ありがとうございます。

これからもいろんな人に出会って、
大切な人を増やしていけたら、と思っております。




ということで、今日から新しい1日が始まっていきます。

人生、いろんなことがこれからもあるけれど、
それを受け止めて、時にはぶっ壊して、時には愛していければ。